toggle
2017-05-01

Pray for peace 個展

5月ですねっ…早いっ。。

森の木々たちに、新しい葉っぱが

ニョキニョキ顔をだしてきましたねー綺麗!

 

グリも、ニョキニョキだしたいと思います!笑

ある…素敵なご縁で、個展をさせて頂くことになりました。感謝ぁ。。。。

頭の片隅に、ずっとあった『個展できたらなぁ〜』

が…叶いました。

場所は、伊丹のクロスロードカフェさん

オーナー夫妻さんが、とっても素敵な方で

peaceな人なんです‼︎ 

〜グリの想い〜

生きていると、色々なことがあります。
苦しいこと悲しいことそんな時に
一筋の平和な光があれば
ぽっとハッピーな気持ちになれたら
世界が少しだけ変わる。
あなたが少しでも癒されたら…
周りの人に優しくなれる。
優しいあたたかい気持ちが
まわりだす。ぐるぐる。
そんな平和な空間を作りたい。
そんな個展にします♪

 

文章が苦手ですが想いを伝えさせて頂きました。

Pocket

関連記事